LGBTQ
「LGBTQ」を語った26人の声。
僕の場合は、逆にお金儲けは、もちろんお金はあるに越したことはないですけれど、別にたくさんはいらないと思ってるので、自分がやりたいと思ったことをやりたいと思っ…
平日は会社員として働きながら、休日や仕事後の時間を使ってジェンダーレスモデルとしてファッションショーに出演している。男性としての自分を否定せず、男女の二面性…
ライターって日本語から日本語への翻訳で、占い師ってカードとか出た印象とか事象を、受け手に対してわかるように翻訳する仕事なので、自分の中では一緒なんですよ。
あさっての方向に頑張って時間を無駄にしちゃうのはすごくもったいないよなって思う。でも自分1人で正しい方向性に考えたり、何か行動したりできると思ってないので
病気で亡くなった前パートナーから引き継いだバーを岐阜で経営しながら、作家として絵画や彫刻の創作活動を行っている。「みんな違ってそれでいい」をテーマに100作…
なんでも優しいっていうのがでかいのかな。一緒にいて嫌にならないっていうのもあります。大体なんか友達とかといると二日くらいが限界かなっていう感じがあって、人と…
毎日、曲が作れるようになったっていうのは自分の中で強みというか、必殺技とまでは行かないにしても自分の特殊能力って言い方は大げさだけど、自分のちょっと良い技が…
やりたいって思ったことに関して、気持ちだけゼロ距離というか。
ASDだって分かったときは、安心という言葉が一番ぴったりくると思います
僕はきっとこの世界で僕のことが一番嫌いなんですけど、でも、世界で一番大好きなんですよ自分のことが
多分人の心で一番善の部分が恋愛とか愛で、一番悪の部分が犯罪なのかなと思ってて。一応今は、善の方を描きつつ、人の心ってどうなってるのかなっていうことを知りたい…
こんなに自分を見てくれる人って世の中にいるんだっていうふうに思いました。
やっぱり、男としての自分もいるけど、女の子としての自分もいて、一度の人生で2個の性別をいっぺんに楽しんでるなとは思ってますね。
自分の本当の素直な気持ちを歌詞にして曲にしていく中で、あっやっぱり私は歌なくしては多分生きてこれなかった人なんだなって、最近は本当に思っています。
私達を受け入れてくれる人がいて
自分のことを助けてあげられるのは自分しかいないなみたいな思考になるときとかあって
東京のすごい消費を迫ってくる感じみたいなのから離れられたのは良かったなって感じです
昔の自分と今の自分が、すごく繋がってるなっていう意識、これを多分すごい強く持ってるかなって思います。
昔の自分からしたら考えられないぐらい今は前向きになれてて、絶対今後何があっても自分は幸せなんだろうなって思えるようになりました。
私のことはネガティブな人だなって思いながらも、みんな付き合い続けてくれてる
1ヶ所にとどまることができない性分なんですよね。
それでいろんなことにチャレンジして、主張していくうちに、気がついたら、願望だったピンクの髪の毛になりました。
自分の中での安心感を感じて、人間って綺麗だなって思えるんですね。それで満たされるっていうのがあります。
環境を変えようとしちゃうんですね、自分を変えるというよりは。
やってることはすごく単純なんですけど、単純すぎて誰もやってなかったというか。
これを吐き出しきって、あの時の私を成仏させたいなと思っています。