無名人インタビューLINE

前に進む人

鋭利 その他・学生 2024年
僕はきっとこの世界で僕のことが一番嫌いなんですけど、でも、世界で一番大好きなんですよ自分のことが

いま

短大2年生でWebデザインを学びながら、趣味で歌い手として活動中。動画制作の仕事に就きたいが就活に苦戦。完璧主義で人間関係に悩み続けているが、人生の8割がどうでもいいことでも2割の大切なことを見逃さないよう10割全力で生きたいと考えている。性別はXを自認。

これまで

小学校では自信に溢れ「世界で自分が一番」と思っていたが、中学の剣道部で女子一人の環境でいじめを経験し自信を喪失。逃げたら負けだと毎日通い続けた。高校は特進コースで勉強漬け、嫌いだった剣道が心の支えに変わった。いじめで悩んでいた時期にボカロ曲に救われ、歌い手活動を始めた。

別に逃げてもいいんだってことを、学んだっていうか、感じた

これから

自分の作った映像をたくさんの人に見てもらい評価されたい。今より少しだけ生きやすく伸び伸びと生きていたい。向上心を忘れず自分の世界観を構築し、いろんな人を巻き込みながら前に進んでいきたい。

向上心だけは忘れて欲しくないですね。未来の自分にも
全文を note で読む