無名人インタビューLINE
THEME

SNS

「SNS」を語った16人の声。

超幸せですよ。自分の好きなことが好きなように、自分のためだけに時間もお金も使えるっていうところが一番ですね。

車いすおばあちゃん・60代以上・女・無職・主婦読む

自分で自分を励ましていけたらすごく、かっこいいんじゃないかなと思っています。

Sen・女・学生読む

やっぱり自分が面白いって思ったことを書きたいなっていうのがすごくあって。

備忘録・クリエイティブ読む

「予定では料理も読書も積みゲーもするはずだったが猫を見ている」っていう。全部予定をすっ飛ばしても、気づけば猫をぼうっと見ている生活ですね。

さとうきいろ・クリエイティブ読む

現役長期受刑者5名による手記、エッセイ、短歌、俳句、イラストなどを集めたアンソロジー本となります。

読む

去年、30歳になり、自分の人生を振り返ってみようと思い、noteで1年間毎週末にエッセイを書き続けたんです。

読む

今回はチャレンジな年、チャレンジです。

読む

メインはnoteを中心にしたインタビュー活動なのですが、本をだすときはこの名義にしています。

クリエイティブ読む

私は本業がDTPオペレーターなので、自分で組版してレイアウトして、表紙とかカバーとか全部デザインしてデータ作って、完全データで印刷所に納入することができまし…

クリエイティブ読む

タイトルが『深煎りのモカを片手に』です。

無職・主婦読む

通話を始めるようになってからは、ちょっと面白くなってきたというか楽しくなってきたというか。

tora・30代・男・無職・主婦読む

この土地を離れたい、東京に出たいとか、そういう気持ちはあんまなかった。言われてみれば。自然とここなんだろうな、みたいな。

浅見翔平(あざみしょうへい)・30代・男・製造・運輸・現場読む

今はそのSNSもやってなくて、noteで自分の好きな楽曲とか、作品とかを語ることで、なんか本当に好きだったものはこれなんだよなっていう、自分の中で納得がいっ…

星沢mia(ホシザワミア)読む

本当に日常の、自分の見えてるものをちょっと目線ずらしたとこにあるようなものとか撮ったりしてるんですけど。

Y・20代・男・クリエイティブ読む

最近の僕自身の楽しみ方としては、感情に素直な写真を撮るっていうことが楽しくて。

サムイヒビ・男・クリエイティブ読む

食べ物の味って忘れちゃうし、食べに行きたいお店も忘れちゃいますけど、人の魅力って消えないというか、会いたい人ってそんなすぐ忘れちゃったりしない。

飲食店経営者の嫁・女・研究・専門読む
すべての物語を検索する