無名人インタビューLINE
THEME

jetblack

「jetblack」を語った16人の声。

ご飯を食べれて、寝るところがあればいいと思ってて。

無職・主婦読む

今は行動を起こす気力を失ってしまって、とりあえずいるって感じです。

クリエイティブ読む

もう、私は私が幸せであれば何でもいいやと思いました。

クリエイティブ読む

別に良くも悪くもないみたいな。それが一番いいのかなって思います。

クリエイティブ読む

私、何かしていないと考えすぎちゃうので、もうひたすら何かしてる感じです。

クリエイティブ読む

今、自分でどうにかしようって思いました、ありがとうございます。

接客・サービス読む

全部諦めました。

クリエイティブ読む

やった人だけが結果を出してるから、だから何もやってないやつに本当に言われたくないんですよ。

クリエイティブ読む

私なんか、幸せですよね。どう考えても今。

クリエイティブ読む

別にお金がなかろうが、どうにかなるっていうのがわかったから。

クリエイティブ読む

本当に「喋れれば何でもいいんだな自分」っていうのは思いましたね。

事務読む

人生で生きてきて、一番多くの人に祝われた気がします。

クリエイティブ読む

トマトを切りながらすごい勢いでキレてくる日本人って、結構やばいなと。

クリエイティブ読む

このタイミングでこの人と会えたのって、自分の気持ちが落ちた意味があったかもしれないと思うくらい、良い刺激をいただいてます。

クリエイティブ読む

やっぱりやりたい放題やらせていただきます。

クリエイティブ読む

なんか、海外でしか適応できない自分もちょっと嫌だったんですよ。

クリエイティブ読む
すべての物語を検索する