THEME
jetblack
「jetblack」を語った16人の声。
ご飯を食べれて、寝るところがあればいいと思ってて。
無職・主婦読む
今は行動を起こす気力を失ってしまって、とりあえずいるって感じです。
クリエイティブ読む
もう、私は私が幸せであれば何でもいいやと思いました。
クリエイティブ読む
別に良くも悪くもないみたいな。それが一番いいのかなって思います。
クリエイティブ読む
私、何かしていないと考えすぎちゃうので、もうひたすら何かしてる感じです。
クリエイティブ読む
今、自分でどうにかしようって思いました、ありがとうございます。
接客・サービス読む
全部諦めました。
クリエイティブ読む
やった人だけが結果を出してるから、だから何もやってないやつに本当に言われたくないんですよ。
クリエイティブ読む
私なんか、幸せですよね。どう考えても今。
クリエイティブ読む
別にお金がなかろうが、どうにかなるっていうのがわかったから。
クリエイティブ読む
本当に「喋れれば何でもいいんだな自分」っていうのは思いましたね。
事務読む
人生で生きてきて、一番多くの人に祝われた気がします。
クリエイティブ読む
トマトを切りながらすごい勢いでキレてくる日本人って、結構やばいなと。
クリエイティブ読む
このタイミングでこの人と会えたのって、自分の気持ちが落ちた意味があったかもしれないと思うくらい、良い刺激をいただいてます。
クリエイティブ読む
やっぱりやりたい放題やらせていただきます。
クリエイティブ読む
なんか、海外でしか適応できない自分もちょっと嫌だったんですよ。
クリエイティブ読む