仏教に影響を受けたテニスコーチの人
自分が死ぬところっていうのを日常的に捉えるようになったっていうところです
いま
営業を経てテニスコーチに復帰し5〜6年。26歳で仏教に出会い死生観が変わったことで、技術指導だけでなく生徒の人生に影響を与えるレッスンを志すように。グループ・プライベート含め約100人の生徒を持つ。28歳で結婚し子供は2歳半。日常的にメモやノートで気づきをアウトプットする習慣がある。
これまで
小学校時代は悪ガキでいたずらっ子だったが、中3で軟式テニスの試合に敗れ悔しさを感じる。高校で全国一の顧問に出会い本気でテニスに打ち込み大阪ベスト30に。高3からテニスコーチを始め大学4年間続けたが、24歳で友人の勧めにより営業職へ転職。ホームページ営業、飛び込み営業、テレアポと約4年間営業を経験した。
めちゃくちゃいたずらっ子やし、めっちゃ悪ガキでした
これから
世界が注目するライフコーチになり、人々の価値観を明確にする手伝いをしたい。テニスコーチからライフコーチへの転身を5年後の目標に掲げる。「あなたに出会えたから今がある」と言われるような存在になることが夢。
あのときに出会ってなかったら、もしかしたらこんなに人生を楽しめる私はいなかったかも、みたいな。って言われたらいいな