魂変えて命を変えて身体を変えてまた戻ってこれたらまた幸せに生まれてきたい人
最初はしんどかったけど今はね、幸せなんですよ。
いま
天理教の教会で娘と2人で住み込み、朝5時から夜9時半まで御用をしながら暮らしている。去年夫を亡くしたが、みんなに見られている環境が自分を律してくれていて「今は幸せ」と感じている。編み物・ライター・音声配信など自己表現への欲求が強いが、過去の成功体験が高すぎる基準となり新しいことを始めても続かない葛藤を抱えている。
これまで
初孫としてちやほやされて育つが、高校でいじめに遭い不登校寸前に。大学ではマクドナルドのバイトにのめり込み就活せず卒業。ADHDやASD等の診断を受け、マニュアル通りの仕事は得意だが臨機応変な対応は苦手。物流の仕事を7年続けた後メンタルを崩し職を転々とする。インターネットラジオで声真似配信を始め界隈で一番になる成功体験を得た。結婚後、天理教の教会に住み込むことになった。
最初から何でもできる人はいないじゃないですか。けど、最初から目標が高いんですよ。
これから
編み物と文章、音声配信を組み合わせた自己表現活動を実現したいと考えている。パソコン1台でどこでも仕事ができる人になることが夢で、ライターや本の出版も目指している。10年後には娘が全寮制の高校に入り自由な時間が増える見込みで、その時までに何かを実らせていたい。
自己表現したいです。