暇だったら畑で踊ったりする人
社会から切り離された場所でゆっくり休んで。自分を見つめ直すような場所なんですね。
いま
仕事のミスと離婚問題が重なり1ヶ月前に衝動的にオーバードーズで自殺未遂。現在はストレスケア病棟に入院中。カウンセリングや同じ悩みを持つ人との交流で気持ちが楽になり、自分を客観的に見られるまで回復。病室でダンスを踊り精神を安定させている。生きていてよかったと感じ二度と自殺はしないと誓っている。
これまで
ウルトラマンになりたいという夢から12歳で芸能事務所に入り22歳まで10年間活動しながら大学も卒業。デビューは叶わなかったが芸能界での経験が仕事への姿勢の基盤となった。卒業と同時に結婚・出産・就職が重なり忙しい日々。その頃双極性障害と診断される。人材派遣を経て福祉の仕事に就いた。
芸能人になればウルトラマンになれるかもよ、って言われたのがきっかけで目指すようになって。
これから
まず離婚を済ませ新しい仕事を見つける予定。農家の知人のもとで働く選択が有力候補。ラーメン屋や福祉、芸能裏方の選択肢もある。将来は支え合えるパートナーとの出会いを望む。楽しいことが好きな自分はきっと楽しいことをしているはずと、未来に希望を持っている。
暇だったら畑で踊ったりしてますね、長靴はいて。