仲の良かった友達にすら言ってないことをたくさん喋った人
今は休職をしてますね。一年くらい。
この人の話
休職2回目で約1年休んでおり、現在は実家で母の作る夕食に支えられながら1ヶ月前に出会った個人開発コミュニティで認知行動療法系のメンタルヘルスアプリを開発中。1週間の進捗で2週間後のリリースを目指す。リワーク施設で半年学んだ認知行動療法や栄養学・スケジュール管理の知見を活かしつつ、ジム通い1ヶ月で体力回復とお風呂代わりの効率化を図り、9時から17時まで休み休みのコーディングと夕方の運動・読書のリズムで日々を整えている。 幼稚園から小学3年生までおしっこを漏らし続けて友達ができず、いじめっ子の兄に強制的に遊ばされた孤独な子ども時代を過ごした。小学3年で遊戯王カードをきっかけに初めての友達を得て、千葉から東京都新宿区の私立中学に1時間20分かけて通学、野球部でピッチャーを務めた。中高一貫で高校に進学後は左足首の捻挫で…