無名人インタビューLINE

自分が納得して死にたいADHDの人

ADHDに翻弄されるキヅキ 30代・女・無職・主婦 2024年
私、正直合わないと思ってますよ。これからも多分ずっと悩み続けるし、一生合わないんだろうなって思ってます。

この人の話

自分が納得して死にたいadhdの人 adhdに翻弄されるキヅキ 30代前半、会社員として勤務してきたが2ヶ月前にパワハラで鬱になり休職中。スーパーヘビー級のadhdで、衝動的に15万円のmacbookを買ったり、話のタイミングを間違え続けて散々罵倒される経験を重ねた。15年以上薬物治療を続け、薬で12時間覚醒する状態を維持。職場には初めて発達障害をカミングアウトして休職した。同期や年下の先輩からは好かれているが、上司や年上世代とは合いにくい。神様のような夫と暮らし、夫から「天真爛漫」と言われる。 中学3年の15歳のときに自律神経失調症で心療内科を経て精神科に行き、adhdなど発達障害と診断され障害者手帳2級を取得。同じく15歳のときに父親がてんかんを患い、容態が悪化して18歳で胆管がんで亡くなった。父の容態を看…

全文を note で読む