今付き合ってる彼女と一緒にいれたらいいなと思う人
周りに流されやすいからこそ自分がどっちつかずというか。確固たる自分っていう、自分の芯が今見つかってなくて。
いま
夜間短大3年生(経済学)。昼はコンビニとピザデリバリーのバイト。就活中(福岡での就職を目指すが苦戦)。基本ネガティブで「消えたい」と思うことも。彼女と2年以上付き合い結婚を前提。映画鑑賞(会話劇)が好き。地元の親友と夜の公園で語る時間が一番楽しい。自分の芯が見つかっていない。
これまで
鹿児島出身。幼少期はおとなしいが外遊び好き。中学では体力測定A判定・応援団・バスケ部で活躍。進学校に入学するも高2で不登校に(周囲の目を気にするストレス・勉強への苦手意識)。半年間引きこもり、生配信の視聴者コミュニティに救われる。転校先の自由な公立高校でありのままの自分を取り戻し卒業。
勉強も嫌だし、なんかずっと周りの目を気にして生活してるっていうこの状況もすごい嫌になって。もう学校に本当行かなくなって。
これから
彼女と福岡で結婚したい。起業に興味(経営をゲーム感覚で)。「深く考えないぞ」という楽観的マインドで生きたい。アメリカの小さな町を旅したい。後悔のない人生にしたい。
覚悟を持って、この先何かしら自分の予想外のことが起きても、一種のイベントやクエストだと思って乗りこなすゲーム感覚で楽しんでいけたら、死ぬときに良い人生だったって言えるような道を歩めるんじゃないかなと思います。