お金もらわなくてもやりたいってことを持ってる人ほど何のために生きてるんだろうみたいになりづらいと思う人
明るい暗いはみんな二面性、絶対誰しも持ってると思うから。
この人の話
mentor 大学4年生で卒論はマーケティング、長期インターン2社で約3年(マーケティング・バックオフィス・新規事業開発/サービス運用・hr採用)を経験。週2回大学に行きつつ、バスケサークル、インターン、月1回の国内旅行を並行。沖縄や金沢ではインターン仲間とワーケーション。インターンお疲れ様会の主催で「ありがとうを伝える」場をデザインした。「やらない善よりやる偽善」を信条、コスパタイプで雑なところもある。明るく真面目でバイタリティ満点と評される。 関東出身、小1で引っ越し。小1〜3は塾なしで成績一番を目指して頑張った「できる子」だった。小4でバスケを始め、勉強以外のベクトルで他者から見たらできていないことに気づく。中学受験はせず公立中へ、派閥や悪口の世界で「目立たないように」立ち回り、ある時期は嫌がらせも受けた…