先の生活が全然定まらないし見えないし1人も気楽だから1人でもいいのかなと思うけどもうそれは嫌なので誰かと幸せな人生を残り送りたいなって思う離婚調停中の50代の女の人
人っていろんな顔を持ってるんじゃないかなって思うので。
この人の話
j 52歳、大阪で派遣社員として平日9-17時で勤務、今年1月から半年。再婚をきっかけに秋田から大阪に来てまだ1年半、結婚生活も1年足らずで別居、初めての一人暮らしを始めた。再婚相手は東京から大阪に転勤する人で、婚活サイトで知り合い7月に出会って12月退職・大阪へ。同居後は変な要求や朝までの話し合いで生活がまともにできず、父のフラッシュバックも起きてしまった。離婚調停を申し立てられている。前職コールセンターで知り合った女性たちとの飲み会が楽しみ。長女は秋田で実母と同居、次女は岩手の医学部4年生。 父方の祖母と暮らす6人家族で育つ。父は短気で暴力的、性的虐待もあり、何度も実母方の祖母の家に裸足で逃げ込んだ。明治生まれの父方の祖母には「連れ子だ」といじめられた。男友達からの電話を切られたり尾行されたりと監視的な父の…