「人生どうにもならん」と思ってる人
会社員兼、個人事業主です。
この人の話
30代前半男性、北海道札幌在住。会社員(小売業の接客)兼個人事業主(ライター)。元はseo記事中心で1位を取った経験もあるが、現在は取材記事メインに切り替え、◯◯◯◯◯(某有名施設)の取材も。今の職場はもうすぐ辞める予定。母のパーキンソン病・兄の体調不安・自身の精神状態を抱えながら、自作のカードゲーム『one last shot』を制作・販売、友人とのコミュニケーションツールに。 前回の無名人インタビュー時は一つ前の職場に就職し、今までで一番高い家賃の部屋に住めていた時期。だがその家族経営の会社で派閥争いが起き、社長息子の継承に対する現場との軋轢で社員・アルバイト含む15名と一斉退職。精神科通院・逆流性食道炎を抱えたまま支社が消滅して退職、その4日後に父が死去、母のパーキンソン病が悪化し札幌の病院でしか処置でき…