愛の満たされたい欲が高かったのかなって人
明らかに喜ですね。ずっと楽しいし喜び感じてますね
いま
大学1年生として経済学部で学びながら、ゲームサークルやアカペラサークルで充実した日々を送っている。恋愛の割合は1割程度に落ち着き、今の彼氏とは穏やかな関係を築いている。自分のできる範囲でやることを大切にし、人生の自己採点は85点と語る。
これまで
中学までは活発で人と関わるのが好きな子どもだった。憧れの進学校に入学したがやりたいことに手を出しすぎて高2で不登校になり通信制に転校。恋愛に大きく依存し、自分を肯定してくれる存在を求めて3人の彼氏と起伏の激しい関係を経験した。
そもそも何かキャパシティっていうか、愛の満たされたい欲が人より多いとか、ボーダーラインがここより上だったらいいよねとか、そういうのが元々高かったのかなっていうのはあります
これから
将来の夢は特になく、未来の具体的なイメージは持てていないと語る。高校時代のような起伏の激しい人生は送りたくないという思いがあり、今の充実した大学生活のカラーバリエーション豊かな日々が続くことを望んでいる。
理想は高校時代みたいな起伏の激しい人生を送りたくないなぐらいで、それ以上でもそれ以下でもあんまりないなっていうのが、正直な感想