他の人がどういうインタビューをしてるのかがすごい気になる人
仕事でも全部完璧にしようとしちゃうんですよね。ほっとけない。 だから結局何か自分のしたいことは後回しで。
いま
カナダ・トロント6年目、カフェのスーパーバイザーとして働き永住権を取得。彼と同棲中。完璧主義で仕事に全力を注ぐ一方、自分のやりたいことが後回しになり満足度は40%。やりたいことが少しずつ見えてきたが行動に移せずにいる。
これまで
幼少期はわがままで自由気ままな性格。中学でバレー部に入るも人間関係で苦労。高校でダンスに出会い文化祭パフォーマンスが最も輝いた時期。大学では料理・栄養を学びつつダンスに没頭したが、将来の方向性は見えなかった。
踊ってる時は無。何も考えない。何も考えずに、踊ってる。自分だけど自分じゃない感じです。
これから
世界中を旅していろんなものを見たいという願望がある。年齢的なリミットを意識し始め、結婚・出産を考えると20〜30代の今しかできないことをやりたいという思いが芽生えている。淡々とした安定よりも、寝るのも惜しいほど夢中になれる人生を求めている。
それだったら20、30代にしかできないことを今のうちにやっておきたいっていう思いが芽生えてきたって感じですかね最近。