目の前の人をハッピーにできたらいいなあって考える人
自分が心から楽しんでいる様子や感情や言葉を伝えて、おいでよ!ってみんなを巻き込んでいますね。
いま
思考と心の整理コンサルタントとして、パートナーシップや子育てに悩む人をサポート。星読みも活用。25歳で結婚退職し専業主婦になるも理想と現実のギャップに苦しみ、自己対峙を経てコンサルを開始。一度燃え尽きて半年間のニート生活を経験後、チームに合流し復帰。二児の母として子育ても楽しむ。
これまで
子供時代は天真爛漫で外遊び好き。中学でバスケ部キャプテンを務めるも部内対立で人間不信に。高校では心を閉ざし根暗に。専門学校でホテルを学び、20歳で英国・アイルランドに留学。スリ被害をきっかけに人の温かさを知り自分の気持ちを伝える大切さに気づく。帰国後ホテルに就職しマネージャー職まで昇進。
「私の存在意義って何?」「なんで私こんなところにいるんだろう」「毎日学校行く意味あんの?」ばっかり考えてました。
これから
人に囲まれて温かい日々を送りたい。目の前の人をハッピーにできたらいい。自分が心から楽しむ姿で周りを巻き込み、みんなでワイワイ語り合える関係を広げていきたい。変に頑張らなくても他者に貢献できている感覚を大切にしながら日々磨きをかけたい。
もう本当に目の前の人を少しでもハッピーにできたらいいなぁっていうことしか今は考えられてないです。