高校ぐらいまで自分のこと女王様だと思ってた人
人を通して、自分という輪郭に、だんだん気づくようになってきたという感じですね。
いま
Web広告の会社を辞めインド占星術の鑑定士として活動中。月1回赤坂見附のスナックひきだしでママも務める。鑑定だけでなくエッセイ執筆やSpotify発信など多方面に挑戦。勉強仲間と将来「インド占星術の館」サイトを作る構想を持つ。占いとの距離感を大切にしながら自己分析を続け自分の輪郭に気づき始めている。
これまで
一人っ子で学校が大好きな活発な子供時代。高校まで自分を女王様だと思い横暴な面もあった。大学は風水好きから建築学科に進学。新卒で人材営業の会社に入り自分の感情を否定し続けて鬱一歩手前まで追い詰められる。編集部を経てWeb広告のディレクター職に転職。仕事のストレスの中でインド占星術の鑑定を受けて救われ講座を受講して鑑定士になった。
怒ってるだけまだ元気なんだなとか、そのバロメーターになってますね今。
これから
頑張っている人や企業を応援することを軸に活動の場を広げたい。インド占星術の館の実現に向け勉強会を拡大し鑑定ノウハウを伝えられるようになりたい。占い・エッセイ・スナックママなど複数の柱を持ちたくさんの人にいい影響を与えられる人間になることを目指している。
嫌でもどんどん良くなってくとは思いますけどね。