挑戦したというか手を出しては辞めた人
今は法律の勉強をしたりnoteで文章を書いたりとか。
この人の話
20代前半、双極性障害とadhdで障害年金が来月から入る見込みの無職。札幌に移住しテレアポバイトで再び精神に異常をきたして退職、同じメンタルクリニックに通っていた23歳年上の女性と今年5月に出会って7月に入籍し、連れ子と関わる新しい家庭生活に踏み出した。法律の独学、noteでのポエム・ai小説執筆、ホームページ制作(個人サイトを複数運営)に時間を当て、ドラッグストアのバイトに再応募中。連れ子とは難しい関係ながら少しずつ慣れていっている。 小4から中学受験を始めて娯楽を極端に制限される家庭で育ち、課金式のテレビで遊びを管理され、勉強しない日は父からグーで殴られた。中受で男子校に入るも中1終わりに不登校化し、秋葉原でジャンクスマホを修理してメルカリで売る生活に。中央大学法学部第一志望だったが受験直前の1月に強制入院…