ものすごいつらい体験をしたわけじゃないけどと思う人
学生大学4年生
周りの目を気にするとか、人の気持ちを伺ったりとかそういう部分もありながら、ちょっと暗かったり悲観的になったり、ちょっと怒ったり嫌味っぽい部分もある
この人の話
大学4年生で公務員(地元市役所)を第1志望にしながら一般企業の就活も並行中。志望先の関係で夏まで終わらず周りの就職決定者と比較して夜病みがちな日々。母(嵐の影響でジャニーズに)の影響で嵐→sixtones→aぇ! groupとファンクラブ・聖地巡礼・ライブで推し活を満喫、推しが精神面での支えに。マイペース・時間にルーズと言われ、繊細さと鈍感さの両方を自覚する。薄紫の自己イメージ。 幼稚園時代から人見知りで気弱だった。小学校で人見知りながら友達を作ろうと「友達になろう」と声をかけた経験を持つ。中学では合わない人が多く、やんちゃな同級生が怖くて静かなタイプとして苦労した。同じ部活の友達と仲が悪くなって関係修復できずに友達から怒られた経験が転換点となり、思ってることをぶちまけることの大事さを知る。高校では書道部で同期…