自分の行動次第でいくらでも未来の可能性は広げられると思う人
自分にしかできない仕事だったりとかそういう出せない色みたいなのを出していくっていうところを大事にしていきたいなと思っているので。
いま
大学4年生(法学部)。フリーランスとしてSNS運用代行・デザイン・講座サポートで収入を得る。自己理解講座を経て他人軸から自分軸へ転換。マルチポテンシャライト。国際文通を継続(35-40カ国)。母とフランクな関係。
これまで
関西出身、元気で好奇心旺盛・飽き性。恵まれた環境で自由に育つ。英会話教室→コロナで留学断念→国際文通を開始(現在75人)。法学部政治学科に指定校推薦で入学(公務員志望は他人軸)。他人の期待に応えて生きる他人軸の学生時代。
自己理解をしていって、自分にはこういういいところがあって、こういう素敵なところもあってって、自分を受け入れていく度にすごく精神的な自信が内側からついてきたっていうのはありました。
これから
自分の行動で未来の可能性を広げ続けたい。世界中の全ての国に友達を作る。海外旅行で文通相手に会いたい。今年中に取材記事を書くことが直近の目標。生きててよかったと思える人生を。
自分の行動次第でいくらでも未来の可能性っていうのは広げられるし、無限大な選択肢っていうのが広がってるんじゃないかなと思ってます。