人生の目的って、感情を感じることなんじゃないかって。
素敵な方が生き生きすることで、社会ってすごいよくなると思うんです。
自分たちにできることがあるのなら行動しよう、という思いがあります。
自分が心から楽しんでいる様子や感情や言葉を伝えて、おいでよ!ってみんなを巻き込んでいますね。