人間は何でも出来るから皆さんやっちゃってください人
気持ちとしては、はい、めっちゃ楽しいですね。自由だし、私もう本当に人間できないこと何もないって思ってるんで。
いま
コロナ禍で自己理解に目覚め教員を辞めパーソナルトレーナーに転身、1年目で優秀新人賞を受賞。さらにフリーランスのオンラインコーチとして独立し、フィンランドに長期滞在中。ボディメイク×自己理解のコーチングを提供している。
これまで
五島列島出身。中学から吹奏楽部で本気の部活に目覚め、大学は吹奏楽のために熊本大学を選び体育会系部活で全てを捧げた。教育学部で保健室の先生の免許を取り惰性で教員になるも、7年間6割の力で働いている感覚だった。
自分のキャパ100パーセントのうち、ずっと6割で働いてる感覚だったんですよね。本気を出してないみたいな感じ。
これから
40歳までにオンラインサロン経営とSNS発信で経済的自立を果たし、その後は無償で全国の学校を回り自己理解のセミナーを行いたい。義務教育に自己理解を導入し日本の幸福度を上げることが人生の最大目標。
目標があって。私、生まれたからには日本に爪痕を残したいって思ってて。何かしらでかい影響を与えたいっていう夢があるんですよね。